高画質画像(21枚)を見る »
1289万円
1270万円
19万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、千葉県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
コメント
取扱説明書/保証書兼整備手帳/スペアキー1本
ポルシェセンター西宮にて初度登録。
◎車両について◎
ファンの間では水冷世代で最もポルシェらしいデザインと言われている997型の911シリーズ。
その中でも近年ではやや高騰気味にある後期型の911カレラの「GTS」が入庫です。そもそも911カレラは前期のティプトロニックから後期はデュアルクラッチであるPDKに変更され、その走りの進化を世に知らしめた存在である後期型は、当時のリーマンショックの影響もあってか日本国内のデリバリー数は極端に少なかったといいます。
それが今となっては、ポルシェ特有のリセールバリューの良さと希少性付加価値も合わさり、ベースである911カレラ自体の中古車人気が非常に高いですね。
そしてこちらはGTS。となれば希少性はいわずもがな。今がチャンスです。
細かな点で見るとGTSで標準装備なっているものあるとはいえ、それを感じさせるほどのオプション装備が搭載されており、仕様とコンディションをトータルで見ると、今後このような997.2GTSに出会うのは非常に困難だろうと感じます。
997後期型のGTSをお探しされているお客様にぜひ検討いただきたい1台となっております。
◎ダメージについて◎
外装では気になるフロント回りの飛び石もとても少なく綺麗な状態です。フロントバンパーを下から覗き込んだところで多少の擦れ傷とそれを補修したタッチアップペイント跡が見受けられます。リアバンパーにある小さいな5mmほどの小傷はタッチアップペイント済み、また右リアクォーターには過去に傷を直したとみられる板金塗装跡が見受けられます。その他全体的にも綺麗なシルエットを保持しているのでコンディション重視の方にもお勧めです。
右前・左後ろのホイールリムに半周程ガリ傷があり、個人的にはご購入時に合わせてリペアをお勧めします。
内装については目立ったレザーのスレや傷等も無くとても綺麗でクールな状態を保っています。
◎メンテナンス記録◎
2011年4月 6km時
PC西宮
2011年6月 1117km時
PC西宮
2012年4月 6871km時
PC西宮
2013年4月 11679km時
PC西宮
2014年9月 17935km時
PC西宮
2023年2月 29541km時
PC千葉
2023年10月 36665km時
PC千葉
◎オプション・標準含む搭載装備◎(五十音順)
アダプティブスポーツシート<シートメモリー付>
アルカンターラルーフライナー
アルミニウムルックステアリングホイール<シフトスイッチ付>
アルミニウムルックダッシュボードパッケージ
アルミニウムルックドアパネルパッケージ
アルミニウムルックメーターパネルサラウンド
アルミニウムルックリアセンターコンソール
アルミニウムサイドブレーキレバー
アルミニウムPDKセレクターレバー
オールレザーインテリア<ブラック>
カップエアロキット<正規ポルシェ純正オプション>
カラードクロノメーター<ガーズレッド>
カラードシートベルト<ガーズレッド>
カラードメーターパネル<ガーズレッド>
クルーズコントロール
グレーバンドトップフロントウウインドウ
スポーツエグゾーストシステム
スポーツクロノパッケージ
スポーツモード
スポーツプラスモード
シートヒーター
手動防眩ルームミラー
ステアリングホイールヒーター
フロアマット
ボディカラー同色仕上げシートバックレスト<キャララホワイト>
ポルシェ・アクティブサスペンションマネージメント(PASM)
ポルシェ・スタビリティ・マネージメントシステム(PSM)
ポルシェ・ダイナミックライトシステム(PDLS)
ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)
ポルシェエンボス加工ヘッドレスト
ポルシェカラークレストセンターロックキャップ
マルチファンクションステアリングホイール<ステアリングヒーター付>
リアカメラ
リアシート設定(4人乗り)
ETC
LED照明付きスカッフプレート<CarreraGTS>
LEDテールランプ
19インチRSスパイダーホイール<センターロック式>
2ゾーンオートクライメートコントロール
◆装着ナビの対応エンターテインメント◆
DVDおよびCD再生
フルセグTV
CD録音
FM/AMラジオ
Bluetooth Audio
◆社外アクセサリー◆
レーダー探知機